寿司おけでちらし寿司

今日はひな祭りなので、娘の御祝です。

仕事帰りにスーパーへ寄って手巻き寿司の海鮮が安く売っていたので、それとイクラを買って急いで家路に。

今日は息子の英語の塾の試験日なので、小腹を満たしてあげて送迎して、早速準備開始!

ちらし寿司は息子が帰ってきてから手伝ってもらえて、凄く楽チンでした。 特に酢飯を作るときに大活躍!

うちわで一生懸命お米をツヤツヤにしてくれました!!

今日はチラシの他には、はまぐりのお汁、茶碗蒸し、とり天チーズ、菜の花の天ぷらを作成!

いやぁ、頑張ったよね私!

凄く凄く美味でしたよ~!!

息子の試験結果は今年も良かったようで、無事に一年間習得出来たみたいで良かったです!

明日も仕事だ。寝ます~!

投稿者

figfigfig

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です