CMでよく見るマルちゃんのインスタントラーメンの新商品、ズバーン。

米倉涼子さんが余りにも美しく美味しそうに食べるので、全種類食べ比べしてみました。

まずは、背脂濃厚醤油から作ってみました。

なるべく忠実に、写真のように再現してみました。(だんだん違ってくるけど。。。)

それがこれ。

麺が細麺で、パッケージの写真よりも細いかな。

スープはとても深みのある美味しいスープ。

白飯を追加で入れたくなるなぁ。

正直、麺は普通だけど、スープはそこら辺のラーメン屋に負けないと思う味。

次はこれ

旨コク濃厚味噌。

これは茹で時間が5分と書かれていて、麺が太い。

醤油の時に、水分量が少し飛んでいるような気がしたので、今回は蓋をして麺を茹でてみました。

パッケージ写真のチャーシューの上に黄色いものがのっていて、ニンニクなのか、生姜なのか分からなくて、迷いに迷って、生姜をのせてみました。

せいかーい!!めっちゃ美味しい!!

本当は何なのか分からずだけど、一度でいいからおろし生姜を入れてほしいです。

スープも美味しい味噌味だけど、麺が太くてスープに絡んでおいしい!!

次は最後のこれ。

にんにく旨豚醤油。

どーん!!

ごめんなさい。パッケージ写真と違って卵は健康バランス良くしたっかたので、おまけしました。春キャベツともやしの炒めものせて。最後は色々のせました。

にんにくと書いてるだけあって、めちゃくちゃニンニクです。はい。

写真ではニンニクの刻んだのっぽいのが載ってるけど、やめました。

それだけ凄いってこと!

ちょっと、仕事の合間には遠慮したいところかな?

マスク社会だからオッケー?

はい、私の勝手なランキングです!!

1位  旨コク濃厚味噌

2位   背脂濃厚醤油

3位  にんにく馬豚醤油

以上です!!

リピート買いするならやっぱり味噌かな。

麺が凄く気に入りました。

私の個人的な感想なので、食べたくなった人は是非この記事を参考に購入してくれたら嬉しいです!!