こんばんは~。

お盆があけましたが、やっと雨が止んだので今日はお墓参りへいきました~。

やっぱりみんな考えることは同じで、お墓も沢山の人でした。

お墓を綺麗に掃除すると、不思議と心がスッキリするんです。

今時、お墓なんていらないわよって、言われるかもしれませんが、

意外といいものだったりするんですよね~。

さて、子供たちの夏休みの宿題もそろそろ仕上げに入らないといけないけど、

新聞や絵、作文が終わらないようで、困っております。

息抜きにと、娘がひんやりスイーツを作ってくれました。私と息子の分も。

コーラフロート~。

喫茶店よりおいしいかも!!

おいしい~と、褒めまくりおいしくいただきました~。

また作ってね~。